【 とあるキャラクターのこと(仮)】

※もしかしたら、いつかこのページを漢方薬に変更する可能性があります。

最近、『 Ayatoの創作素材集 』アカウントの方で、新ページ【 とあるキャラクターのこと(仮)】を作成しましたが、元ネタのツイート(Twitter)が思っていたよりたぶん客観的に見て繊細というか重めというかそういう内容が多く、Twitterを整理しながら少しずつ移動編集する作業がしづらいので、今ご覧いただいているアカウント(あやと@試作途中『 Ayatoの創作素材の前段階 』アカウント)も併用して少しずつ追記していきます🐢

【 とあるキャラクターのこと(仮)】も、漢方薬関連も参考にしています。

※ツイートの組み合わせに迷ったら、有料ゾーンを作ってその中でまとまったら無料ゾーンに移動すると思います📖


🔽⏬ 今のところ、リンク先と同じです。
『 Ayatoの創作素材集 』アカウントの【 とあるキャラクターのこと(仮)】


【 とあるキャラクターのこと(仮)】

※骨組み段階で、文章量は少ないです。

少しずつ、追記、関連ツイート(Twitterのネタ用にツイートした分のみ)を移動編集していきます🐢

#創作素材 としてご利用の場合は『 はじめに 』もご覧ください🎁

🔽 私の創作キャラクターは、こういうタイプが比較的多いと思いまして、もう少し深く知って私の頭の中も整理したいですよ📝🐢


ツンデレキャラではなくて、
一部障害レベルに病んでるけど、元気いっぱいに見えるor天真爛漫or天然ボケ要素満載らしい(←つまり他称)キャラクターが、溢れ出る感情を抑え気味にしていることがとても多い状態を何キャラと呼ぶのでしょうか?

(2022年8月16日のツイートより)


夢で目が覚めて、蚊で起きてしまった。
そう。こうして夜行性は作られるのですw

(2019年5月2日のツイートより)


📝(夜行性の遺伝子があるって本当かしら?
仮説が賛否両論ですので、)
このコもファンタジー寄りにしようかな📝


🔽 ※あやと@試作途中『 Ayatoの創作素材の前段階 』アカウントのみ 追記しました🕊

そういえば、調節できない睡眠の障害や、感情調節の障害がある等(悪夢、フラッシュバック)といった場合には、専門家の助けを借りながら回復を促していく必要があります📚📚📚
とのことだけど、私はどうやって多少回復したんだろう。また例外?…これ!といえないくらい、様々な要素があると思う(多分💕✨)

(2020年9月30日のツイート、11月19日のRTより)



ここから先は

0字

幅広い意味の多種多様『 とあるファンタジー世界編 』マガジンを作成しました。 ※有料マガジンの 『 試作途中(いつか別アカ無料マガジンへ…

幅広い意味の多種多様 『 ザ・フィクショナース編 』 マガジンを作成しました。 (なるべくノンフィクションに近いフィクション)地球で暮ら…

私(Ayato)は、noteの別アカウントで、創作素材を中心に投稿しています。 そちらは、無料公開しています https://note.c…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?