やだ、かっこよすぎじゃない!!

貫ける思いだけーバレルにーあずけてー(WA3 wingsより)

画像1

やだ!かっこよすぎじゃない!!

ハサミで早撃ちができちゃいますよ💞

ザック・ヴァン・ブレイスのブレードでの早撃ちですよ!

※ぜひ、Googleで調べてください。

一振りしたら、お客様の髪の毛がぱさぱさーっと散って、見事なカットが完成するイメージですよ。

しかも、あれは一振りに見えたが3連撃入っているみたいな。

SOZAりんぐの業務委託で、ハサミ販売時にメンテナンス契約を含むカバーを作ろうと考えていたのです。

ハサミ自体が、日本刀の技術系譜を継ぐ職人さんが作り出しているものでして、鞘のイメージでカバー制作を考えておりました。

本体を守り、主人を守る。

それが、現代でいえば保守契約であり家紋の部分を名前印字に置き換えてイメージしていたのですが、参考画像を調べていたら、見つけてしまいましたファンタジーと中二病心をくすぐるデザインのやつ!!

それに触発されるように、いや、それじゃ足りない!!と自分の中のファンタジーが叫びだしたわけです。

これ、第二弾でやーろおっと。

心で決心した私でした。

業務委託もとの方では、少し急ぎの案件なので、今回は日本刀の鞘案でいこうと考えてます。

でも、このタイプのホルスターをもっとバカな感じに仕上げて、提供したいものです。

それって、美容師さんに需要あるかなぁ~。

完全に趣味になるなぁ~。

まぁ、欲しい人を探してアンケート取るのもクラウドファンディングの機能ですから、良しとしましょう。

今回は、かなり巻きがかかっている状態だから、次回と心に誓う私でした。

1つでも、売れたらありシリーズにしよう。

これ。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?