良い波動の言葉✨

朝の通勤🎵
『今日は別ルートで行こうかな』って
時間も少し早くして、家を出ます

当然、見える風景も違うし、出会う人も違う
昨日は小学生が登校中でたくさん並ぶ黄色い帽子を見ながら自転車で走ってました🎵
『可愛いなぁ』
すると少し先に黄色い端をもつおじさん達が見えてきました😊
子供達を見守ってくれてるんですね❤️
お巡りさんもいました。

『おはようございま~す』

(*^O^*)


みなさん『おはよう』って返してくれます。
気持ちいいですよね~(^^)
いい波動出てますもんね~✨

中でも声のトーンが高く、笑顔で返してもらうと極上の『おはよう』なんですよね❤️

挨拶しているだけなんだけど
エネルギーの送受信してるみたいで
朝から元気もらえた(*´-`)
これからもたまにルート変更もいいな🎵

笑顔と挨拶でpower倍増❤️
元気モリモリなるよ✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?