見出し画像

奈良✨天川へ。。。

行き詰まってたのかな?
『水の綺麗な所へ行っておいで』って
言われたのね

自宅から一時間半ほど
山のなかを走るのは好きなので余裕~
と思ったけど

せまっ!!

対向車も来るし、ドキドキ💦

到着すると、マイナスイオン✨たっぷりで
スーハースーハー(*⌒O⌒)
しばし川に足をつけて
ピチャピチャしながら、ボーーーッと。。。
なんか不思議と冷たく感じない

暖かい感じさえする🌱

なんか生け贄のようになってますが(^o^;)
突如、気持ち良くなり
ゴロンしました。
するとですね、めちゃくちゃフィット
するのです!!
腰と頭がカポッと

少しでもズレたら居心地悪いの😓

調子にのってきて
岩にまたがり、はしゃぎたくなっちゃって

子供

みたくなってたよう気がする✨
包容力さえ感じた❤️
🌳大自然🌳エネルギーに包まれて
少しクリア✨になったTENでした(*´-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?