見出し画像

決めると動く

こんばんは!メロンです🍈
朝霞台でASUMIさんのライブを聴いてきて
良い波動をめちゃくちゃ浴びましてボロボロ泣いて泣いて、感動してきました。

あお という曲があるのですがとても良い曲で、CDでくりかえし聴いています。
きっかけは、フラの先生がこの曲にフリをつけたところからはじまります。

ASUMIさんは、曲の合間にご自身のお話もたくさん入れてくださって、そのお話の中で、いのちをかけて治療することになったとき、いよいよ自分と、痛みと向き合って、覚悟を決めたとおっしゃっていました。
そうしたところ、病気が癒えたと。
決めると動くんだと思います、とおっしゃってました。

ASUMIさんの【決める】の意味はとても大きな決断だったと思います。そうやって、改めていのちというものに向き合って気づかれたことをシェアしてもらい、歌に乗せてエネルギーをたくさんわけていただいた気がします。

いまいちど、自分はどんな望みをもっているのか、そして何を第一優先に行うのか決めて、そっちの方向に大きく動き出したい私を感じました。

今日の一言
161.ありありとイメージする

決めるということを他の言葉にした時、これが1番しっくりきました。
イメージの力を使って、味わい、今、いっぽをふみだしていきましょう。
よんでくださってありがとうございます💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?