見出し画像

十日目 タブーはやぶってみよ

十〜
とおでとおとお

いや、特別何ってないけどね

あら?じわじわ浸透しているね

道を歩いてんだ
生きてるんだなぁ〜。

のんびりのび子の人生は
人知れずなんだよ
人に話してわかりやすい感動とか、ほんとはなくて、
でも、存在が、感動だったり
変動を、人と起こし合える

生きていれば

生きているから


タイトルにもどすと、
タブーっていうのは
いっても 
ちぃっちゃい事なの

自分にあるタブー
ちいっちゃすぎて 
わからんくなってない?

でもタブーっておもっているより
しょうもない事なんだ
けど
タブーはどうしても自分にとってタブーなんだよ

わたしだったら、
人のためにも
 自分のために!もふくめて
良いと一度おもったことを
そんな大した事じゃないことで
どーしても、しょうがなく、でもない事で
破ること、決めた事、さらっとやめる事
 意外ととまどい迷って、いやー
やっぱやった方がいいでしょ
 って、タイミングももうズレていても
やっちゃう。
 うまく全く説明できてないけど、
ここは、自分メモで、すみません。 

思春期以降くらいからかな
 計算すんのよね、
でも、
疲れる。
 計算はできる人にお任せしたい。
した方がいい。

以上。

おやすみ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?