見出し画像

わたしのBGM ~ 作業時間 ~


私はいつも夜にキーボードを叩いています。

そんな夜の作業じかんに私がいつも流している

おすすめの曲をプレイリストにしました。

ぜひ覗いてみてください📻


・Tongue Tied
GROUPLOVE • Never Trust a Happy Song

・UFO (Cockpit Love)
ザ・おめでたズ・オカルト EP

・A umbrella
City Your City • umbrella

・Burning Friday Night
Lucky Kilimanjaro • FULLCOLOR

・Super Star
Lucky Kilimanjaro • FULLCOLOR

・東京フラッシュ
Vaundy • strobo

・走馬灯
Vaundy・走馬灯

・Watashi
iri • Juice

・ Night Dream
iri • Juice

・Wonderland
iri • Shade

・死ぬのがいいわ
藤井風・HELP EVER HURT NEVER

・Need Is Your Love
88rising, Joji, GENERATIONS from EXILE TRIBE

この記事が参加している募集

私のコレクション

with 國學院大學

おすすめアプリ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?