怒られました

親と喧嘩して怒られましたテヘ。
…まぁてへとか言えるレベルではないんですけども。こっぴどくぶつかって、周りに迷惑かけて。
…まぁ、悪いのは僕なんですけども。資格詐欺だって。何ですかそれ。
ってかスマホ触ってる場合ではないんですけどね。依存症ですよほんと。
一体何したいんでしょうか?何したくてぶつかったんでしょうか?そもそも俺は何を言いたいのですか?あんまりわかんないです。
考えれば考えるほど何もしたくなくなってくる。鬱ですかね?こんな元気な鬱ってあるでしょうか?
話さなきゃとは思うんですけど、じゃあ何話せばいいのかわかんなくなるんですよね。何も話せなくなるというか。
こういうときどうすればよいのでしょうね…?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?