自慢していいですか?

数年前から音ゲー好きで、デレステてにハマってるんですけども。
で、1枚見てもらえますか?

これ。MASの全曲フルコン。これ凄いかどうかで言うと実はこれそこまででもないんです。
うちのパテがこちら。

そう。サポート染め。俗に言うチートパ。これ使うだけで全Lvが体感2は下がります。TOKIMEKIもTAKAMRIぐらい。あれ?あんまり変わらんか?
でもこれ相当頑張ったんですよ。デレステ本気で始めたの2006の年末なんで、3年以上かけたんです。簡単でも、労力かけて頑張ったんですこれ。
誰でもできることなんです。しかも遊びと言われれば私の場合は遊びです。娯楽の一つです。
ただ、頑張ったんですよこれ。言ってもいいですかね。自慢してもいいですか?

デレステPRO/MAS全曲フルコン達成しました。3年かかりました。褒めて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?