見出し画像

【自作の詩】夢はこぼれない


【挨拶】
こんにちは👋😃宇宙地球館オーナーのウニウニです。

本日も自作の詩を投稿させて
いただきます✨😌✨

尚、今後の自作の詩のニックネームを
「ウニう」とさせていただきます。

【タイトル】夢はこぼれない

最近ね 

晴天の空や

星空を見る機会が増えたんだ

何故かって?

自分の不甲斐なさや悔しさで

涙すること多くなったんだ

人前で弱いところって見せたくないから

外で一人空を観ながら泣いてるんだ

上を観ながら涙流すとさ

下にこぼれない

下にこぼれたらさ、

自分の夢までこぼれそう

じゃない

だからねあの綺麗な星空見上げながら

遠くにある見知らぬ星のような

果てしない夢かもしれないけど

今日も頑張って一歩進んだと思って

一筋の明るい希望を胸に

明日しか味わえない1日を

精一杯生きていく

Byウニう






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?