見出し画像

闇に溺れさせる罠になってる諸君へ

老若男女+そうでない方も
見目麗しい方はたくさんいらっしゃいます。

個人的には地元愛知出身の
『佐藤かよ』さん(^ ^)が好み。
後、はるな愛さん(^^)

どんな国籍や人種も個人も
『見た目』だけの判断
していませんか?

美しい人で心も美しい人
が存在するかどうかは絶対ではないんでね。

見目麗しい人が
心理トリック的な動作を使って
良い人に見られる芝居をすると。。。
顔も心も美しい人に
自分を作り替える事が出来ますよね。
偽りの別の顔を持つ理由は
だいたいは利権です。

それに引っかからない人には
無視する
悪口陰口をばら撒き孤独にさせる
自分の事は棚に上げて揚げ足を取り
非難を集中して与える
罪悪感を無理矢理作り出してワルモノにする
さらにさらに
利権に無理矢理従わせる為に
様々なトラップを撒き散らすでしょう

末端レベルのwww.の合戦方法。
個人情報も主権侵害も法律違反も
全く無視してくるよ。

だってもう捕まらないような細工をしてある。
国の上の方の人は捕まらないのが良い例。

まあ意地悪をする側でなくて
良かったと安堵はしますがね(*^^*)

www.末端
魂を汚してまでも
利権。

そうすると波動は手に負えない程
ドス黒くなるね。

たまに本当にドス黒い人に出会うと
可哀想になるんです。
『あ〜。。。』って黙る。

あまりにもドス黒いと
暗すぎて解らないから
視界から消えてしまうか
会話が出来なくて
逆に私の行動が怪訝そうに見られるんだよね。

生命さえ盾に貪る利権の闇の渦は
誰かれない欲を喰らい尽くす
汚ったない所なんだけれども

実際に良い場所だと見える分
それがどういうところなのかと
判らない事が私には解らない。

ねぇ、それでいいの?

この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?