見出し画像

⑤リーディング基礎【スピリチュアル連続講座】有料あり


(※注意)
私は国語教師でもなんでもないので普通に簡単に使う日本語で記事を書いてます。
文法や漢字の不備や打ち込みミスなどがあるかもしれません。
気になるようでしたら教えてくださると嬉しいです。
(※注意)
記事の転用や利用を禁じます。


リーディング基礎

自分や他者の本音や過去世やご先祖様の事をどういう人なのか判る方法です。

まず単純に表面をみる所からです。

五感を使う

①人間的見た目
身長、体重、皮膚、髪、
瞳、眉毛、口角、鼻筋、頬骨、首、手。
歩き方、動き方、身体を動かす速さ。

それで、だいたい安全な人か位は
誰でも判断が出来ます。

②装飾した見た目
化粧と服装や靴や持ち物が全体的に整っているかとかを含めて判断します。
例えばAさんがAさん自身に対してどう考えているかなどが判ります。

ここまでは普通の人が
一般的に初対面の方とお会いした時の
感想のレベルになります。

第三者からの情報を取り入れてしまいAさんのリーディングをしたのなら
その時点で正当なリーディングにはなりません。


以前にスピリチュアル系のリーディング練習会に行った時に主催者がその会に参加していない〇〇さんについて愚弄する様な事を言い始めて練習会に参加する人達を洗脳し始めました。
そこに参加する人は自分達もちゃんとリーディング出来るんだとアピールするかの様に主催者の肩を持ち皆で愚弄し始めました。
スピリチュアル系の主催者は自分が凄いってあからさまに醸し出して客となる生徒さんを操って儲けようとする方がかなりいます。
特に才能がある人への嫉妬心から良くない事をでっちあげて潰そうとします。
右を左とかのやり方で馬鹿にしたりしてきます。
気が付いた時点でご縁を無くしましょう。


③匂い
話をしている時にふと匂ったり何か聞こえたりする事もあります。
百合や芍薬など甘く柔らかな花の匂いは天使や観音様が近くに居るんだと簡単に判らせてくれます。
菊など仏花やお線香の香りなどはご先祖様。

逆に悪臭なら獣。
生き霊は当人の匂いだったりします。

最近は常にアルコール消毒もするので悪臭は減りました。
何か取り憑かれたかもしれないと自分で判れば除菌滅菌グッズでだいぶ楽になります。
高アルカリ水のスプレーを常に持っていて、
臭ったら身体に浴びる様に使うのも良いでしょう。

④音
人間や生活音以外に発している音があります。
地球には地球の周波数で音が鳴っています。
地球の場所場所で自然の地水火風が発している音達です。
そして動物植物が自然のゆらめきを受け息づいている音達です。
地球の基本の音を覚えておきましょう。

人間の生活音や動植物の音、地球の音。
それ以外で聴こえる音がリーディングをする音になります。

⑤話し方
基本は主語の位置やそれを言う頻度でどこに重きを置いているのかが判ります。
『自分が』が多い人やそこはうまく伏せて話す方は他者を思い通りにしたい人。
『他者が』が多い話し方の人は自分が責任を取りたくない人。
主語の使い方だけでも普通の人にも簡単に読み取れるモノです。

⑥動き方の癖
最近は体調が良くなくて手指が小刻みに震えてる人(アレと5Gで身体が一緒に波打つ)が増えてるのでそれ以外で観ます。

手指が変に揺れてる人やゴチョゴチョ動いてる人は何かに取り憑かれてる可能性があります。


その場合はしっかりご先祖供養をすれば8割程は治りますので心配は要りません。

※ご先祖供養はお墓参りや仏壇に手を合わせるだけではありません。
ご先祖様が住んでいる霊界で他の神様仏様達に自分の子孫の生き方を誇れる様な子孫である自分の魂を磨き清めていく事です。

平気で嘘をつき他人を騙して生きている子孫をご先祖様は喜ばないし、逆にご先祖様が手助けしたくても波動の差があり過ぎると届かないのです。
ちゃんと子育て出来なかったご先祖様が神様仏様と子孫に顔向け出来ない状態になり繋がりが薄くなってしまうからです。
人間は人間世界でのみ魂の修行が出来ます。
先祖様になってからは霊界で魂の修行は出来ないのです。
どれだけもの金や名誉を得て霊界にいったとしても良い所に行けるとは限りません。
逆に亡くなってしまったご先祖様を良い所へ行って貰おうとして、どれだけお金を積んでもご先祖様の居る霊界はお金という存在が無いので何も作用がありません。

第六感を使う

潜在意識を使い読み解く
【有料記事の①②③は潜在意識の説明です。
過去記事をご覧下さい。】

これ以降は有料です。
是非お読みください(^^)

ここから先は

999字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?