見出し画像

夢じゃなくて人工思念

変な夢を頻繁に見ると
自覚する方々が増えてきました。

かなり前から
そういう事象があったのだけれども
『予知夢、明晰夢』
『起きている時間に視える夢』
自分で認知するほど。

本当は
第六感の成長が促されていく
フォトンベルトやらが
満タンの域に差し掛かっていくので
スピリチュアル的に
魂の波動も格も上がっていく変革の時期。

本当に魂がキラキラになったなら
圧迫感や強要感のある悪夢は見ない。
格が違い過ぎるからね。

霊感、第六感は突如として身につく事はありません。
順番に右肩上がり📈で身につくものです。

これが霊感だと気付く前の
上手く隙間を縫って思念での
思考コントロールを促進されてます。

昔は陰陽道やらで
今は超科学技術で(笑)

そういえば、あのアンテナって
200mおきに設置されてるよね。
もっと隠された機器かも。
(確証のない推定です)

仕組みは解明出来ないけれど
起きてる事象を推察してみるだけでも
幅広い視野を成長させられる。

どっかからの論文やら研究や
メディアや先生と呼ばれる方の意向が
絶対に正しいとは言いがたい。

アレのおかげで学んだはずです。

アレがオカシイと言って下さってる方々が
凄い勢いで生命を消されたり
社会的に抹殺されたり
オカシナ人間扱いしたり
それでも健康を護る発信には感謝です。

3回針を刺し終わった後で
気付かれ後悔されてる人も増えました。

コレって同調圧力や自分の正義の為に
強要した人が
強要されて針を刺し生命を失った人に対し
自分は殺◯者だという事に気付くかな?

話はそれました(笑)いつもだけど。

人工思念でコントロールされない
天然か頑固者🤣には

違うアプローチをします。

まずはじめに身体を痛めつけておきダメージを与え、そして、その人に寄り添う仕事やらで人格の良い人という偽装を使って愛情や同情などを駆使して資産や戸籍を乗っ取る方法。

思い通りにならない人間の生命は有効活用のうえ消すっていうヤツね。

それも針のせいにしたり
飛行機や鉄道などの事故のせいにしたり


人工思念もメディア◯脳も針推進集団も
あいまって
これぞ完全犯罪!

この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?