見出し画像

限定するモノのスピリチュアルの罠

占いの日にちによる運の移り変わり。
暦は地球の宇宙の中の位置。
何人だけが救世主になれるとかの人数。
限定人数だけに特典が現れるとか。
気が付いた人が選ばれし者という特別感。
何時何分に何かをやれば輝く未来がある。

等々。

スピリチュアルの名を語り
型にはめる様な思考回路や行動パターンを
植え付ける方法の奴隷の作り方なのです。

この日にはコミュニケーションに注意。
この日には人間関係良好なので積極性に会話しましょう。

日によって性格を変えなければならなくなる。

そんなやり方で自分以外のモノの
言う事を聞く人間を増やしている。
そして自分という芯を抜かれていく。

(今はもっと科学的なやり方で自我は消されてるけど〜🫠)

今から2極化で争い対峙して人類滅亡だ!

と言う人も増えました。

そんな事を言えば
どうせ人間絶滅するのだからと悲観して
今が楽しければ良いから
魂を汚しても好きな事をやろう
とする人を増やす。

要は闇落ちの罠ね。

自分の発信が
どんな影響をもたらすのかを考えるのが
大人だと思います。

素敵な言葉であっても
生きる力を削ぐ発信をしてるパターンも。
ほんわか流されては闇に堕ちる。

闇を見て
更に強く光り輝くのが天使😇

暗いから強く光らせないと見渡せないしね。

発信する側の意図を見抜く
本当のスピリチュアル能力を高めて
この乱世を生き抜く。

騙されて他者を虐める側になっている人が
ほとんどだと思います。

でも自分が本当にほぼ全ての人を消したいと画策して言動してる人も中にはいる。

その人の心をのぞくと何も無いんです。
考える力もない。

愛を使い
悪に染め上げるロボが増えてるぞ
日本🇯🇵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?