見出し画像

金持ち喧嘩せず。と物理とスピリチュアル

ごきげんよう〜

お金に余裕のある人は
平和に暮らす事が出来ている。

という諺だと思っていたら

時間や立場が損なわれるので
喧嘩しないから結果お金持ちになる。

という事らしいです😅

ふむ
https://aosora.hp.peraichi.com/space_love_earth/


私よりも随分とお金持ちだと思う人も、そうでない人も違わずぷりぷりしている人が多くなりました。

アレのせいで身体が健康では無くなって潜在意識で自分に対して酷い罪悪感に苛まれてるからなんです。
心では分かってる自分の失敗を認めたくないので怒りをどっかや特にアレしていない人へぶつけている状態。

普通に反省していらっしゃる人は
せっせと解毒して頑張ってるけどね。

人生が全て100点の人なんていないのだから
問題の1つくらい点がなくても気にしないで笑って生きていれば良いだけであるのだが。

同調圧力による他者からの点数を気にして生きてるから怒れてくるだけ。
まあアレも他者からの非難を受ける事を恐れて身体に入れてしまっただろうし。
ご自身の矛盾にも葛藤はあるだろう。

みんなからの勝手な点数なんてただの無責任な発言でしかなく、ちゃんと自立した判断が出来なかった自分を見つめ直すだけなんです。

身体に入ったモノは解毒しても
現在は100%は取れないらしいし厄介なモノが実は入っていたとの情報もあるみたい。

なので日々、健康に良い生活をし擬似健康を維持し続けるしかない。
玄米、味噌汁、納豆、海藻、良き天然塩、季節の野菜果物、青魚や発酵漬物等々。
もちろん無農薬無化学肥料無添加で。
海に浸かり、太陽を浴びて、お散歩なども良いでしょう。

ですが残念な事に日本国で生活の危機的状況はその様なのんびりした生活を維持できない世相になってきました。
未来の歴史の年表では西暦2024年は既に3w中と記載されるでしょう。

アレのせいで世相を調べて気が付いて様々と何かを変えようと頑張ってる人も出てきました。

ですが同調圧力という罠から抜け出なければアレ利権推進派と同じやり方しか考えつかない。

同じ土俵に立っていくら頑張って対抗しても
そこは同じ土俵なんだという事です。

いくら日本がリニア技術で豊かになっても、
搾取される立ち位置には変わりない。
それは同じ土俵だからです。

宇宙は全て
1つの物質で形成されています。

目の前のキャラメルも肉眼で見る事が出来ない果てない宇宙の先の測れない大きな星も同じ1つの物質で出来ているのである。

その簡単な物理が解れば良いだけである。

本当のスピリチュアルは
中学生レベルの物理や数学は必須です。

図形問題や因数分解や証明の計算が解ると尚よし!

ただし計算式の数字は事象を当てはめるから解は逆算して確かめる必要はある。

さて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?