見出し画像

トップダウン症候群

ご機嫌よう!

日本人集団奴隷化計画は着々と進んでますね。

会社や学校だけでなく
ぽつんと一軒家みたいな所に住もうが
家に引きこもろうが
リモートの仕事をしようが
株を転がそうが

個人個人にまんべんなく
誰かが接触して
意識も意志もトップダウン方式で
操られる。

分別や判断能力は
言葉巧みに操られ(とある洗脳方式)
心口意を持ってかれて
魂の芯は抜かれ放題。

ブログもXもYouTube etc

特にスピリチュアルを騙るヤツ。

明日は
一粒万倍日で天赦日で寅の日
だから〇〇しなさい。

星読みで荒れる日だから
家でおとなしくしていなさい。

〜した方が良いでしょう!
ならば生きるヒントですが

〜しなさい!という煽り文句は
まず楽しくないんだが。。。

そしてご覧になってくれてる方々へ
強制させる事によってカーサスを植え付ける。

他人の指示を鵜呑みにする練習を
無理矢理やらされてる。

知らず知らずのうちに
誰かの強制的な洗脳を受け入れてしまい
少しずつ自分の考えを無くす方向へ
持っていかれる病。

それ、ほぼほぼどこかの指示だからね。

本来の一粒万倍日は
農家さんが種を蒔く日。
1番、種がスクスクと育つという暦。

暦に従順なのも統計的には
必要かもしれませんが
ズレても大丈夫なモノなのです。

どこかのメディアが
カレーうどんを放送する。
そういう時は
どのチャンネルもカレーうどん。

パンの時。
コストコの時。
ランチ特集。

あ〜今日は
オレンジマーマレード🍊ばかり。。。
とかね。

そんなこんなで
意識を揃えられていく。

情報は自ら取りにいかなければ
偽造の波が人生を汚してゆく。

強制されて嫌な事は
ちょっと心がモゾモゾする。

そのモゾモゾを大切にする事を
お勧めします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?