見出し画像

最も効果的に日本国を護る方法

民間レベルでです。
誰でも1人でも本当なら簡単に出来ます。

目の前に美味しいモノをぶら下げられ
ついつい手を出しちゃう、とか

どこの団体か不明なのに
気に入らない奴がいれば
やっつけてやるぞって言う人が居たり、とか

みんなと同じ言動をしないと
仲間はずれにしてやる、とか

スパイもどきのびっくりご褒美、とか

何とかの椅子と引き換えに、とか

他者の生命さえ脅かす行動をとったりして
自分の誇りを簡単に手離してる人達が
あなたの周り必ず居ます。

表面表情だけでは判別つきにくく
高貴なバックボーンをチラつかせるなど

いっぱしに素敵なので
いつも『う〜ん』。。。⊂((・⊥・))⊃
気づくでしょ?って思うけど。

そういうシステムが確立していて
日本国民という羊の統制を担っている。

それでも、その方々は結局、
羊の群れを管理統制する犬シープドッグでしかないのです。

資本主義の日本国で何を言ってる?
って思ったのなら
LGBT法案の可決方法をニュースや新聞で今一度、確認してみたら良いと思いますよ。

シープドッグ自身が誰に依頼され
どの様に管理されているか、という事を
シープドッグ自身は判らない。
なので、
シープドッグに成り下がるんですが。。。

結局シープドッグもただの使い捨ての駒に過ぎなくて権力や優越感という餌や引け目を消す様にもっていかれた弄ばれた人達です。

当人は解らないんだろうけど。
いや、解っていてやってる人もいるか。。。

なので(もっと💰よこせ)とか欲を出すと
何処かの国の民間なんとか会社のトップの様に使えなくなったとたんとか、利益バランスとか、雇い主の懐具合とか、で簡単にあの世へ強制連行されてしまいます。

で結局のところ
(前置きが長かったね、申し訳ない)

あちらの羊飼いシープドッグ達も
特権という名において管理されてる羊。

格差は段階カーサスにはしません。

ひと握り
vs.その他のほぼ全ての人間

(要らないのは強制連行)

そのうち
様々な機関が統一されて管理に進むという
計画実行中です。

ですので、
シープドッグに吠えられようが
羊飼いさんに追われようがね。

羊にならなければ良いだけです。

これが簡単にいかない様に
教育されてしまってるから
自分が羊だとは思えてない人達大多数。

そこから意識を抜け出す事。
しかも羊さん個人個人全員で頑張る事。

駒シープドッグさん達さえも
本当は人間だったんだ!
ということを
思い出させてあげられるくらいに
人間を謳歌したら良いんです。

私たちは羊ではなく人間です。

この乱世を生き抜け!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?