見出し画像

ガチ恋口上(?)

✳︎まじでただの日記なのですみません✳︎

まさかこんなことになると思わなかったんだよね!
(混乱)

ウワー ガチの天才だから畏れ多すぎてさすがにビビる!
でも自分が好きになった人に好かれなかったことってないんだよねー
付き合うところまでいかなかったりはあるけど
これはひとえに念の強さだと思うの。容姿の問題じゃなくて、好かれないわけないって思ってるから本当にそうなるというか
だから本当にこわいの!!!

何が?
何がそんなにこわいの?
わからないような、わかっているような

アーーーーー
本当に無理!
不幸慣れしすぎてるからなのかこわくなっちゃうんだよなぁ


別件だけど、昨年末にあるイベントである芸能人さんを知ったのね(暈しすぎ)。芸能人って基本興味ないんだけど(特別な存在だと思ってないから)、センス良すぎだし、ビジュ大爆発だしでさすがに惹きつけられた。てかガチで⚫︎ルメスのショーとかにも出てるの!納得しかなかった!!!
私の理想のまんまみたいな人で、とんでもないものを見ました(合掌)だった。最高すぎて、めちゃお友だちになりたいけど、まーさすがにあそこまでいくとつながる手立てないし普通に愛でとこ〜で完結してたの。そしたら先週、あるパーティーで普通に彼と知り合いのJKと友達になったんだけど!w やば!こんなことある?(いや、じつは結構よくある)
で、なんか色々知っちゃったから、別に彼とは友だちにはならなくて良いかなぁと思ったけど、JKが素敵な子で才能しか感じなくて、秋から3年間カナダに行っちゃうけどとにかくめっちゃ仲良くしたい!こんど一緒にライブにいく🥳


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?