見出し画像

バンドのやりかた「SANABAGUNの場合#3」

バンド研究部、第四弾はSANABAGUNをお迎えし、インタビューさせていただきました。#3は各メンバーのお気に入りの動画を紹介したもらいました!  スペシャカレッジ通信 串田

過去の記事はこちら!


串田

では、まず誰から行きます?

小杉

コーラスの女の子が大好きなやついくわ。

串田

みんな知ってる動画?

~小杉隼太の気に入り動画~

高岩

あーこれね。
ツイートしてたよね。

小杉

いやー、いいのよ。
メルボルンのアーティストで。
ちょっとしかコーラスの子は出てこないんだけど。

串田

へー。

小杉

ここにいるんだよね。
キャップがいいんだよね。

串田

いやー、全然映ってなくない?

小杉

ほら!かわいい!

串田

いや、全然映ってない。

小杉

今わかった?女の子わかった?

高岩

いや、わかったけど。

小杉

あんまり映んないんですよね…。

高岩

彼女に似てるよね。

串田

え?自慢動画ですか?

小杉

いや、本当に好きなんだって。
このキャップがいいんだよね。

高岩

っていうあれね。
OK、次!


岩間

じゃあ、いろいろ考えたんだけど。。

小杉

…。

高岩

いつまで選んでるのよ。

岩間

出したい動画出ないんすよ。

小杉

たばこ吸ってこよっかな。

岩間

…。

串田

そんなへこまなくていいじゃん。

岩間

…。
すげー見せたいのがあるのに。

小杉

ちょっとたばこ吸ってきますわ。

岩間

出ませんね。
じゃあこれで。
こういう暮らしがしたい動画です。

~岩間俊樹のお気に入り動画~

串田

女の子といい感じなった時に、
こういう音楽かける派?

岩間

かける派っすね(笑)

小杉

俺、最近エレクトリックユースかけて、
ドライブ
みたいな世界観入ってるもんね。

串田

こういう生活って日本で誰がやってんの?

小杉

まず、女の子がそうじゃないもんな。

岩間

とりあえず、体絞んなきゃな。

串田

PVでこの質感で、
今の岩間くんでたらめっちゃ面白いよ。

岩間

(笑)

串田

じゃあ最後は高岩さん。
これはみんな知ってる動画?

高岩

みんな知らないっすね。
くそ長いんで途中でやめちゃうっすけど、
日本で公開できなくてフランスで公開されたやつで、
世田谷しきってるヤクザに入った20歳くらいの若いのを追ったドキュメンタリーです。


串田

へー。
こういうの好きなんだ。

~高岩遼のお気に入り動画~

高岩

こいつなんすけど。

小杉

あーお茶の汲み方とか教わってる。

高岩

なんかちょっと笑っちゃうっすけどね。

串田

怖いなー。
ちゃんとしてんのが怖いんだよな。

高岩

この組長の話し方もかっこよくて。

串田

ほんとだね。

高岩

っていうだけだけど、
まー暇があったらみんな見てみて。
タイガに似てるってのもあって。
以上っす。

串田

ありがとう。
なんか伝わったわ。
今日は以上っす、ありがとう!

高岩

ありがとうございました!

今回のインタビューは以上となります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?