見出し画像

日本三大美人について考える

どーも!スペタロとこ、スペースタロウです!
こどおじです。

今回のテーマは、日本三大美人について考えるです。

皆さん、日本三大美人をご存知ですか?

日本三大美人とは一般的に「秋田美人」「京美人」「博多美人」の事を言うのです!

えっ!地域?!!
しかも、京都は、京美人って、、、
ちょっとカッコつけてるやんっ!

それは、さておき、地域なんですね!

では、美人が集まる業界、芸能界で、「秋田美人」「京美人」「博多美人」は誰なのでしょうか??

ネットアンケートから出た答えはこちらっ!!

🔸秋田美人代表! 佐々木希

こりゃ美人だわー

念の為、変顔も載せておきます。

ほほーう!美人ですなー

🔸京美人代表! 吉岡里帆

美人ですねぇー

念の為、変顔も載せておきます。

うむ。美人だ。


🔸博多美人代表! 橋本環奈

ひょひょひょえー美人ですわい!

念の為、変顔を乗せておきます。

うほ。コワ美人!

他にもたくさんいらっしゃるかと思いますが、、なかなか美人強、地域ですねっ!

ま、美人は、個人それぞれの想いがありますし、昨今、美人というビジュアルをランキングするのはどーなのか?問題もありますが、、
言われるのは嬉しいかと思います。

最後にスペタロの三大美人を独断と偏見で発表します!!

🔸神奈川美人代表! 安西カレン

どやっ!

🔸カルフォルニア美人 マーシュ彩

どや!どやっ!

🔸東京美人代表! 浅野杏奈

どや!どや!どやっ!

えーっと、、地域関係なくなっちゃったっ!
カルフォルニアって、、笑
ルール関係なくなってるわ〜

バサラっっ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?