まだタイトルない

きょ〜れつに行きたいライブ、イベント、旧友の集まりがある度せつなくなる。夫は今日も帰りが23時を前後するだろう。仕事だからしょうがないけれど慣れたような、慣れないような。
飲みに行くのも、射撃も、夜のライブも子供がいると難しいのはわかっているから昼間の趣味を作ったはずなのにまだまだ未練があるんだな。

って、悲しいわけじゃないんだぜ。むしろ、じゃあどうしよう?なわけだけど、一時保育を利用せずになんとか子供と二人でいつでも趣味を全うする道を、なければ作るしかないでしょう。

お金があったらやりたい商売を1000人くらいひきいてみたことがあるんだけど、それのほとんどが工夫次第で資本金なしでできたりしたんだよね。

なんとかしてみようかな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?