見出し画像

スペイン帰省計画

前回の投稿から気付けば8ヶ月も経ってました。
何をしていたかと言うと、新しい会社でどうにかこうにか頑張っております。
千葉の生活にもすっかり慣れ、名古屋生活よりも長くなりました。そしてスペイン生活よりも千葉生活が長くなりました。
この調子でとりあえず目標の1年は超えられそうな気がしてます。

そして、、、また旅行でスペインへ行くことにしました!
正確には、スウェーデン、イタリア、スペインの3カ国周遊なのですが、スペインはもちろんバルセロナへ!
スウェーデンとイタリアは現職で知り合った同僚がいるので遊びに行くことに!

特になにかをやりたいわけではないので、とりあえず今もまだバルセロナに住んでいる友達に会いに行くだけなのですが、日本から友達も一緒に来るので、バルセロナ観光も。
と言っても、私が行こうと思っているのはサグラダファミリアくらいなのですが。

去年の5月に日本へ帰国して以来、一度もスペインには帰れてなかったので楽しみすぎる!
もうちょい時間がある時に、異業種転職、外資への転職なんかについてもぼちぼち書いていけたらなーと思ってます。
Hasta pronto!

よろしければサポートお願いします。頂いたサポートは世界遺産を巡る費用に充てさせて頂きます!