「花のあすか組」19話「主人公が死んじゃった!」のスパンキングシーン

Asuka Gumi 19-3 

「花のあすか組」の19話「主人公が死んじゃった!」の1シーンです(※)。

だいたい8:00過ぎからです。

服の上からですが、椅子?に腹這いで数回ペンペンされています。

このシーンはネット上でも転がっていて有名だったんですがこの直後に台詞のみのシーン(未遂で終わったシーン)もあったんですね。

叩かれるのをいやがりお尻を押さえながら逃げるシーンもいいと思います。

(※)は削除されているようなのでこちらからどうぞ。

http://www.tudou.com/programs/view/CFDtRybzs6c/

あらすじはこちらが詳しいですね。ttp://plaza.rakuten.co.jp/bijo1980/diary/201501060000/

元ネタ:http://spankix.seesaa.net/article/213782969.html?1456063188 に加筆。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?