日曜親子柔術〜月曜村瀬柔術@世田谷区梅丘 柔術 スパークルー

小田急線の梅ヶ丘駅から歩いて3分のところにブラジリアン柔術ジム SPARCREW を開設した大川です。

日曜スパークルー未就学児童(3歳〜6歳)親子柔術クラス、盛況の内に無事終了しました❗️

フレッシュ村瀬先生、新メニューありがとうございました‼️ 来月も10/6日曜開催です、お時間ありましたらゼヒ参加して下さいね〜 

親子でバランスボール、体感強くなりますし楽しいですよ❗️

日曜ジムに携帯忘れたり、台風でチラシが雨にヤラレたりエアコン付かなかったり散々な始まりの月曜日。。

1コマ目はブラジル方式の灼熱な感じで皆んな痩せちゃいましたね(すみません)

2コマ目はマキさんが出稽古で登場!写真も撮って頂きました。ありがとうございます!

秋の新学期 学生さん応援キャンペーン開始してます!

学生会員さんは入会金¥0 & 入門用道着をプレゼント!

見学、無料体験も随時受け付けておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております!詳しくは新仕様のホームページをご覧くださいね↩︎

===================================
ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー
【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/
===================================