見出し画像

木曜白帯クラス@小田急線 柔術 スパークルー

小田急線の梅ヶ丘駅から歩いて3分のところにブラジリアン柔術ジム SPARCREW を開設した大川です。

木曜柔術クラス、新入会の中嶋さんと柔術野郎達がガンバりました!

中嶋さんは某キー局系列の映像販促関連のお仕事をされており、自分も放送局用ライブラリー音源や海外映像コンテンツの著作権管理、またヘルプで某人気番組の通訳等の仕事を以前していた時期があり、仕事関連で共通の知り合いがいます。

静岡市出身で柔道経験者といえば世界の青木真也選手、自分も修斗〜DEEP〜PRIDE時代の結構なAOKIマニアでしたが、中嶋さんも静岡市出身、中高元柔道部で隠れて寝技やってたみたいです笑 今は忙しく、身体を動かすのも久しぶりとの事ですが、一緒に変態関節技をリハビリがてらゆっくりやっていきましょう!

受けの龍野さん同様、新婚さんで今の目標は来年の披露宴に向けてのダイエットとの事。大丈夫です、自分は48歳初老ですが笑 ウェイトトレーニングもサプリもプロテインも(もちろんジュースも笑) 全くやらず、豆乳&ビール大好き、食事制限ホボなしの100%ナチュラルの柔術オンリーだけでずっと70kg前後の体形を維持してます。

柔術ダイエット、ゆっくりガンバって行きましょう!OSS

8月も残り10日を切り、入会金¥0 or 入門用道着プレゼントの新入会サマーキャンペーンもあと僅か、今がお得なラストチャンスです!この機会に一緒に柔術はじめてみませんか?

見学、無料体験は随時受け付けておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております!
詳しくはホームページで↓

===================================
ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー
【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/
===================================