見出し画像

サーズデー@世田谷区梅丘 柔術 スパークルー

小田急線の梅ヶ丘駅から歩いて3分のところにブラジリアン柔術ジム SPARCREW を開設した大川です。

ジムに行く前に下北沢のユニオンに寄りました。

画像1

レペゼン練馬、D.Oの自伝 悪魔の詩です。知ってる方もいらっしゃると思いますが、彼はもうすぐ某罪状で3年間収監されます。賛否両論あると思いますが、自分が犯した罪をキチンと償って胸張って出てきたら良いと思います。敗者復活戦こそHip-Hop Gameの醍醐味だし、勝負は棺桶に入るまで嫌でも続くのですから。

ちなみにこの本は面白すぎて現在売り切れ店続出で在庫ギレらしいのですが、下北ユニオンにはまだ何冊かありましたよ。(別に自分は鎖の回し者じゃなく、ホントに推薦書です)

画像2

ストライプルの井上さんがいらしてくださいました。もの腰の柔らかい頭の良い方です。実は20年近くあってないのですが某外資系会計事務所にいる自分の千葉時代の幼馴染が井上さんと高校&大学の同期だったりします。平先生との繋がりしかり、これは水道橋博士のいう処のまさに"星座"ですね。

画像3

村瀬先生と楽しんでいかれました!また来て下さいね!

画像4

龍野さん&ワンさんは横四方からのクルシフィクスと腕固めのコツを。

画像5

ワンさん今夜もバーニングマンでした笑 OSS

画像6

秋の新学期 学生さん応援キャンペーンやってます!

学生会員さんは入会金¥0 & 入門用道着をプレゼント!10月31日まで!
※学生証または通学定期券のご提示を条件とさせて頂きます。

見学、無料体験は随時受け付けておりますので、皆さまのお越しをお待ちしております!

===================================
ブラジリアン柔術ジム SPARCREW スパークルー
【アクセス&お問合せ先】
〒154-0022 東京都世田谷区梅丘1-15-14 本通りビル1F
Tel : 03-6413-7753

https://sparcrew-bjj.com/
===================================