見出し画像

Audiostockの素材がとても使いやすい件

こんにちは〜🐊

今日はAudiostockの使いやすさについて語りたいと思います🗣
現在は約89万点の素材を取り揃えているみたいです😲

動画制作でBGMを使うことは
必須と言っても良いほど、大切な作業👨‍💻

・シーンの切り替えのFeeling change🍃
・演者の話している内容にマッチした音源(喜怒哀楽)
などなど

BGMが視聴者に与えている影響は
かなり大きいですよね❕

BGMのみを聴いている人は少ないかもですが👂
無意識のうちに、シーンの雰囲気を作ってくれていますよね😊

私も過去に、著作権フリーの音楽を探して🏄‍♀️
・無料サイト
・有料サイト
・ストリーミングアプリ
など

複数のサイトを調べて、試しに活用させていただきましたが、
AudiostockのBGMが一番使いやすい印象があります💯

・YouTubeのPOPな動画にあう音源
・さりげなく、聞き心地の良い音源
など

「こういうBGMが欲しいな〜」という時に
まさにかゆいところに手を届かせてくれるイメージです🔈

こちらの動画👈👈
実は、私も以前制作に関わらせていただいたのですが
この動画のBGMのほとんどは
Audiostockの素材を使用させていただきました〜🙏

意外と他のサイトでBGMを探すことに時間が
かかってしまうことも過去にあったのですが😭

Audiostockは編集の作業効率を高めてくれる
編集者の味方だと感じます⤴️

料金プランも複数種類あるので、
自分に合ったプランを選択して、活用してみるのもアリですね👌

いかがでしたか❔👀

それでは皆さん、良い1日を!バイバイばい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?