見出し画像

動画編集、はじめの一歩で出会った衝撃

こんにちは〜🐊

今日はサムネにもある通り、私が動画編集を始めた時に、
初めて出会った「Motion Array」についてご紹介します👏

Motion Arrayは動画向け素材販売サイトとなります🎥

文字が動く、かっこいいグラフィック素材
などが販売されています✨

・動画のオープニングのタイトル
・中盤の見出し
・エンディングの締めのシーン

などに活用できる素材がとっても充実しています💠

2020年12月、ロイヤリティフリー音楽配信サービスの運営会社である
Artlistが買収していたようです(知らんかったわ🙈)

かっこいい文字のグラフィックを全て
一から作成することは労力がかかりますし、
デザインを決めるところから、かなり大変ですよね😇

当時、初心者だった私の拙い動画のクオリティーを
少なからず、ちょっと🤏
上げてくれていたのが、このMotion Arrayの素材たちです✨

ダウンロードした素材は、
さらに自分仕様に加工したり、
よりシンプルにしたり、エフェクトを付け加えたり、
自分好みにデザインすることができるのも魅力的です❕

表現の幅を広げられる、
表現の仕方を学ばさせてくれた、

このような動画向け素材販売サイトは
他にも多数あるので、

色々なものを活用して、
自分に合ったサイトを見つけていくのも
動画編集者の一つの楽しみと言えると思います😊🌱

いかがでしたか❔👀

それでは皆さん、良い1日を!バイバイばい👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?