見出し画像

動画編集でmotion elementsが良すぎる件

こんにちは〜🐊

今日はタイトルにある通り、「motion elements」の良さを熱弁したいと思います🗣🔥

動画編集をやる上で少しでもクオリティーを上げたい・・・と思ったときに
・アニメーション
・テロップ
・エフェクト(背景を光らせて、シーンを強調したり)

みたいなことをやりたくなってくるんですよね。

多くのYouTuberさんのチャンネルを見ていると、
「えっ?この編集どうやってるの?😅」
「ええっ!このカッコいいエフェクト!どう作ったの?💦」

みたいに、高いクオリティーの動画たちを見ると、内心焦りが止まらなくなっていた時期がありました。

そんな時に出会ったのがこの動画クリエイターのためのテンプレートが多数ストックされているサイト!
「motion elements」✨✨✨

一から全ての素材を作ることは工数もかかりますし、作ったはいいものの、納品先のお客さんの好みに合わなかったりすると、今までの努力が水の泡に・・・なんてこともあり得ます😇

そんな時に、テンプレートを提供してくれているmotion elements上の素材がとても重宝するんです。

料金タイプはさまざまありますが、自分の使用頻度に応じてプランを選べば、そこからは好きな素材をダウンロードして、編集ソフト上に適用するだけ!

なんとも動画クリエイターにとっては頭の上がらない、脱帽するしかないサービスです🧢

motion elements以外にも同様のサービスを提供するサイトがいくつかあるので、使っていく内に自分の好み、使いやすさに合わせてサイト選びをするのも、動画クリエイターの醍醐味ですね✨

いかがでしたか?

それでは皆さん、良い1日を!バイバイばい👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?