見出し画像

嫌いにぎゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!

上の スキ♡ 押してみたら面白いことが起きるから押してみてね♪
スマホからだと何回も押して楽しめるよ!

自分迷子&だめなヤツの思考癖から、
全方位幸せで豊かな人生を叶える実験中!
みんみんです♬

「じぶん全開アカデミー受講中」

嫌いにぎゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!

#自分全開アカデミー
質問お答えLIVEだったよーーー!

『時間』についてのLIVEは

上履きを洗濯機で
洗うか洗わないかの問いからスタートw

育ってきた環境、親の影響
固定概念、べきねばならない

これを本当にひとーつひとーつ
細やかに丁寧に『ん?本当か?』

好きなのか?
嫌いなのか?
どっちなんだい!!

っていちいち問うのよ

#面倒くさいけど
#面倒くさいことやらないと
#簡単に人生は変わらない
#人生を変えるには習慣を変える

私の中では自分の母親像が色濃くて
そこの当たり前に無駄に時間取られてたよね

これはやりたくない、、、

と・は・い・え・ど・も!

って心の中に
ついつい出てきてもだよ

『嫌い!嫌だ!』の声を


全力でぎゅぃぃぃぃぃぃぃぃぃん!!!!

ってボリューム上げてく勇気

好きをやる前に
まず嫌いからさよなら〜

#子ども3人いるけど
#子どもといるのは一日10分でいい
#鑑賞するのは好き

っていう
世の中の常識で言ったら
割と衝撃発言をサラッと言えちゃうくらいw

自分の本音を聞き出してるスパさん

こんな人は普通に生活してたら
絶対出会えないから
(ディスってないよ、褒めてるよw)

突き抜けるって
このくらいの勇気と
向き合いが必要なんだよな

今日もぎゅぃぃぃぃぃぃぃんって
嫌い!嫌だぁぁ!のボリューム上げてくぞっ


みんみんでした

じぶん全開アカデミー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?