見出し画像

英語圏に発信すると反応が倍以上! 単純な腹筋ローラーのインスタグラムなのに。W

英語圏に発信すると反応が倍以上ですね!
単純な腹筋ローラーのインスタグラムの反応が良いです。W

<英語でブツブツ言いながら腹筋ローラー>
早朝からブツブツと言いながら、10回だけ腹筋ローラーしています。笑

これまでと違うのは、ブツブツは英語で話しています。

あと、毎朝、色んな場所で腹筋ローラー!
これだけです。笑

あと、日本らしいことも混ぜています。
だって、欧米人のムキムキな肉体は私の方向性と違いますからね、
そこを目指してもいないですし、細マッチョ最高を目指しています。


<世界は広い>

日本の人口は1億人ですが、英語圏や英語が理解できる人口を考えると、何十億になります。
なので、簡単なインスタグラムの内容でもすぐにリスポンスが来ます。

英語で話しているのがポイントでしょうね。
私の場合は、あえて!ブリティシュ・アクセントで話しています。
これも他のノンネイティブと差別化するためです。


英語でオヤジギャグのようなことも話しながらもしています。笑
すこしでも目立つように。笑

 

違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに