高速もも上げで、お腹引き締めちゃえ!

本当はね、高速で、片足づつ100回ぐらいをもも上げするのが良い。
これ、練習しないと出来ないから、今回は紹介してない。ごめん。

今回は一般の方でも出来る誰でも出来るもも上げバージョン。
ゆっくり30回やるバージョンです。

腹筋、大腰筋、腸腰筋と鍛えられるので、お腹まわりや腰まわりが引き締まるわけ。
誰でも、今から、すぐに出来るから。 下半身全体が引き締まるよん♪
やらないと損かも。

股関節の柔軟性もアップするしね!

高速バージョンはかなり上級者向きなので、今回は紹介してません。
上級者向きもも上げが出来ると、V字のクビレが出来ます。

違う角度から面白い記事を書きます! ポチっと、少しばかりのサポート宜しくお願いします。 おおきに