見出し画像

▷10.生まれて10000日


年を重ねる程
時間の流れが早く感じるのって
どうしてなんでしょうね。


今年も残り2ヶ月で
やり残したことはないかと慌てて探したり。
世間的にも忙しないこの季節は
そわそわして落ち着かない。




今日は生まれて10000日だそうです。


よくここまで生きたと思う。



誰にでもあるけど振り返れば
とんでもない道だった気がする。


それでも経験したことはちゃんと生きるということがようやく分かって、やれることは経験したいと思うようになりました。感性を磨くためにもね。


今年はコスモス間に合った◎


生きづらい世の中だけど、わたしがいま生きる理由があるのは間違いなく周りのおかげで。
本当に環境や人に恵まれたなと思う。





大切にしてくれる人がわたしといることで少しでもしあわせになってもらいたいし、良い影響を与えられるようになるべく笑顔でいたい。


我ながら良い顔。楽しそう


それが巡り巡ってわたしがわたしのことも救えるようになりたい、とか考えてる。



激動だった10月が終わり、
11月もそれなりに撮影がたくさん。
年内は駆け抜けると思います。
とっても楽しみ☺︎


関わってくれる方
いつも本当にありがとう。


そんなことを思いながら、今日も生きた証を残すために写真を撮ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?