見出し画像

▷19. 共鳴トリニティ◇東京編



あけましておめでとうございます◎


今年もnoteは備忘録として
ゆるゆる書いていきます✏︎✎✐



今回は共鳴トリニティ 東京編です。
多分長くなります。



1.この日のために



バンド側からもお話ししていましたがこの企画のために結構長い間動いてました。
まずは無事に終わって何より。



彩もLittle Bluffもお疲れさまでした。
LoojyとWell Done Sabotageの2バンドかっこよかったな。


そして来てくれた方、本当にありがとうございました。知り合いも多かったのにしっかり挨拶できず申し訳なかったです。


ツアーのフライヤー写真とライブを撮影させていただきました。素敵な企画に携わることができて、この共鳴トリニティで得たものは多かったと思います。

違いがまた良いよね





「企画に込めた想い」みたいなものを近くで見てきたからこそ終わった今は空気が抜けていくのも感じつつ安堵もあり、少し寂しい。



たった2日間かもしれないけど
何かのために全力出せるのは良いことだよね。


リハ、既に楽しかったです。



2.共鳴



本編のお話し。色んな共鳴を感じた。



Little Bluff



わたしが見てきた中で一番のライブでした。
いつも彼らにはびっくりさせられます。


ここ1年くらいでどんどんかっこよくなってパワーがすごい。
3人の気持ちについていって撮影できた時はすごく楽しいです。これもある意味共鳴かもしれないね。


メイクの力すごすぎ



この先Little Bluffは
今の何倍もかっこいいライブするんだろうな

そんなことが頭を過って、その時も撮影したいと思いました。



間違いなく原動力になっています。
いつも任せてくれてありがとう。





ライブでよく感動はするけど泣くことはあまりないのにこの日は撮影しながら泣きました。


ステージ袖で彩がすごい良い笑顔で見守っていたり、3人がとにかくキラキラしていて、illnessでメンバーの顔見たら堪えられなかった。

良い顔しすぎ



でも撮影してたら落ち着いたから
カメラの力ってすごい。笑


ワンマンライブ解禁おめでとう。
大切な一日がまた増えることに今からわくわくしてる。
ちなみにラバーバンド、めちゃかわなので是非手に入れてください。





今回のSEからの交差点がすごく良かった。


序盤からしっかり世界観出して、ライブハウスって爆音なのに彩の音楽って心地良さがあるからすごいなっていつも思います。



この日でビントロくんがサポートラストなのもあって、3人での共鳴を感じました。目を合わせて演奏しているとき特に楽しそうでお互いの信頼が見えて好きです。


ヘアセットいい感じよね



原点のラストのコーラス感動した。綺麗だったな。



アンコールはたかにいが入り、ツインボーカルでのルーペ。
リハから話していたけどボーカル変わるだけで曲変わりすぎてびっくりする。


大阪に続き、ベストショットを生み出せて良かった。
このツアーだけじゃなく、バンドを一緒に駆け抜けてきたのを感じてここでも泣きそうでした。


「それでもここまで 歩いてきたから」



みんな楽しそうで、わたしも楽しかったです。


微笑ましい




3.大切な場所


Little Bluffも彩も撮影以外にスタッフとしてやらせていただいて少し時間が経ちました。


メンバー同様、一緒に何かを作りあげたりすることが出来て嬉しい。
いつの間にか大切な場所になっていました。出会えて良かった。
わたしと写真たちを信じてくれて本当に感謝しかないし、これからも全力で支えていきます。


彼らのおかげで少しづつ縁が広がっているので、大切な場所がまた増えたらそれはすごく嬉しいなと思います。


いつもは撮る側で映らないのですが、今回はツアーも回ったのでみんなと一緒に写真を撮ってもらいました。
撮ってもらって写真っていいなってなっています。



とても嬉しい☺︎




後日、打ち上げをしました。
ずっと喋って笑っていましたが急に真面目になったりで楽しかったです。






共鳴トリニティは終わりではないそうなので、またやる日が楽しみですね。



読んでいただきありがとうございました◎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?