見出し画像

シマノ鈴鹿ロード優勝!!!

本日もSparkle Oita Racing Team 公式note をご覧いただき
ありがとうございます。

本日は、8月20日(日)に開催された
「シマノ鈴鹿ロードクラシック」にて

沢田桂太郎 選手が

優勝いたしました!!!⚡


そして、


2位には


黒枝咲哉 選手!!!⚡


いつも出場しているJCL(ジャパンサイクルリーグ)とは異なり、

JBCF(日本実業団自転車競技連盟)に所属しているチームも出場しているため、多くのチームがゴールを狙う中、


なんと1,2位フィニッシュ!!!!




優勝直後の笑顔

優勝した沢田桂太郎 選手から
コメントおよびレースレポートがございますので最後まで
ご覧ください!!


今回のレースは咲哉さんと僕でスプリント勝負という作戦で挑んだレースだったので結果として完璧なレースになったと思います。

レース序中盤はなるべく足を使わないことと鈴鹿の暑さでオーバーヒートしてしまわないように気をつけて走りました。

ゴールに向けたラスト1周では映像には映っていないところでチームメイトも良い仕事をしてくれてその結果最高のポジションからスプリントを始めることができました。

シマノ鈴鹿という歴史あるレースで優勝できたことはチームにとっても自分にとっても大きな価値があると思います。
2023シーズンの折り返しでようやくいい結果を残せたので後半戦このまま調子を上げていけるように引き続き頑張っていきたいと思います。
                  沢田桂太郎         


黒枝咲哉 選手・竹村拓 選手 ともに

今回の鈴鹿ロードについて投稿しております!!

ぜひ下記URL からご覧下さい!!

黒枝咲哉 選手
シマノ鈴鹿 優勝!!!!!!38は2位🥈|SAYA KUROEDA🦖⚡️ (note.com)

竹村拓 選手
2023.8.20 シマノ鈴鹿ロードクラシック🥇🥈|Taku.Takemura (note.com)


表彰式後 黒枝咲哉選手と沢田桂太郎選手 

たくさんの応援ありがとうございました!!

次戦も応援お願いいたします!


-----------------------------------------
LINE スタンプ販売のおしらせ!!
-----------------------------------------


Sparkle Oita Racing Team のキャラクターにもなっている

「 REX 」


のLINE スタンプが販売開始となりました!!

コンセプトは手書き!!!

スタンプの種類は計8種類

レクス(REX)スタンプ 8種類

ぜひ下記URLよりご検討ください!!
手描きレクスくん - LINE スタンプ | LINE STORE

今後のイベント・レース予定

8月26日(土) 大分中央通り歩行者天国

9月8・9・10日 都道府県対抗自転車競技大会

9月24日 JCL 高知宿毛ロードレース

ここから先は

0字

¥ 380

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?