阿弖流爲

私が今ここに辿り着いたのはかれこれ5年前にある晩に夢を見た事から始まった🫧

私は寝る時にヒーリングミュージックを聴きながら横になる。そのうちうつらうつらと睡魔がやってきて寝落ちする。ちょっと目が覚めた時に聞いていたヒーリングミュージックではなく、何故か小難しい量子コンピュータの話題の話が流れていて、寝ぼけながら聞いてみると
何やら東北大で開発された量子コンピュータの名前がアテルイと名付けられた。ってな話。
2、3日して
アテルイという言葉が私の頭を支配していることに気がつき調べ始める。
アテルイ阿弖流爲、あてるい、、、
調べても情報が少ない

アテルイと繋がりたい!

何なんだこの感情は!

人は求めると答えをもらえるものなんですね。

求めよさらば与えられん

私的には
求めよならば与える
求めたら与えられる
この方がしっくりくる。😂

与えられるんだか、られないんだか、わかられん😅

要は彼方はちゃんとおしえてくださるんです。その人に合ったレベルでね

その一年後
阿弖流爲の旅が始まる

大阪
京都
茨城
福島
岩手

そして完成した絵がこちら

活躍していた時の東北
死没後の関西

謎多き旅

私の意思とは関係なく
行けと、
来いと、

行った場所では必ず瞑想して
繋がる。

その時わからなくても
テントテン(わかりづらい笑)そして線となりパズル🧩のピースがピタリとハマる感覚。

阿弖流爲がどんな方なのかはGoogle先生でググってください省略します。

ここでは勝手ながら私の感覚的なものを載せています。
(今頃言うのか)

毎年阿弖流爲に逢いに京都清水寺行って石塔の場所で瞑想

1年目
敵の聖域で祀られていることに複雑な気持ちはないのか?と、問う
2年目
コロナ禍始まり
貴方の力が必要です。
お力をお出しくださいと、嘆願
3年目
いくら繋がろうとしても応答無し
え?まさか、本当に出てくれたの?え?もういないの?

たまたまその日は清掃係の庭師の方々が三、四人阿弖流爲の周りを整理していて、

私のこの投げかけを呟いた時

その庭師の1人が

『この間なんか出て行ったぞ!』と言ったんですよ😲

何ちゅータイミング😆😆😆
すごいタイミングで笑っちゃいましたよー

あたえられん

その後阿弖流爲は私のサポーターとして

『諦めずに頑張れ👍』

と応援してくれています。

この4年コロナ禍
色んな経験をされたと思います。
きっと阿弖流爲は皆様の直ぐ近くにおり、励まし、諦めずにやり抜けと寄り添ってくれていることを
感じていただけたらと、、

あたえられん


だからどっちなん!

与えてくださいますからー

そんな強くて優しい強面な
阿弖流爲さん

ググってみて!

今日もお読みいただきありがとうございます😊😊

次回もお楽しみに

どーこだ?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?