見出し画像

私がGalaxy Noteを使い続ける理由 【投げ銭】

「スマホの機種は何ですか?」

皆さんこんにちは、sparkyです。
スマホはどこのメーカー使ってますか?
ほとんどの人が、AppleのiPhoneと答えるのではないでしょうか。
ここ最近は、かなり増えましたよね。

私の周りもiPhoneの方が多いですね。
そこで私のスマホを見て、iPhoneじゃないの?なんで?大きすぎない?
と、畳掛けてくるわけです。(笑)

「このくだり多いな~」と最近感じたので記事にしました(笑)

私が使っているのは、Galaxy Note10+になります。
それでは、本編スタート!

ここから先は

2,676字 / 17画像

¥ 200

頂いたサポートは、インプットする為に使わせていただきます。有益な情報をアウトプットするために皆さんの力を貸してください。得た知識は、必ず皆さんにフィードバックします。