最終日駆け込みランタンフェスティバル

画像1 中華街ランタン 最終日の日曜だからそこそこ人も減ってるだろうと思ったが甘かった
画像2 中央公園 仰角狙いで地につけた膝が水たまりに水没
画像3 崇福寺 山門軒裏の吉祥模様が極彩色でキレイだが眺めていると通行の邪魔になる
画像4 崇福寺 脇門扉の取っ手の獅子ズ。メインの出入口の獅子ズは手ズレしてテカテカだった
画像5 崇福寺 10年くらい前に見たときより随分ボロボロになっちゃった感がある蝙蝠
画像6 湊公園 祭壇 トリミングしたけど "お供えの豚は全て本物" の主張が強い
画像7 唐人屋敷 街中に比べてこちらは人が少なくて撮影しやすいが風が強い
画像8 唐人屋敷 2月ってこんなに陽が長かったっけ? 帰路に時間かかるのに中々暗くならなくて焦った

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?