見出し画像

透けないT シャツ

 長年勤めた警察を退職し、今春からアパレルメーカーを起業しSPARTAN SPINEとのブランド名でバストトップが透けにくい、胸部二重構造のTシャツをアマゾンとベイスで販売開始しました。
 主に夏季において男性の「透け乳首問題」が気になっており、私自身もインナーを着用するのが常でした。
 昨今は、ヘビーウエイトコットンなど厚手の生地でカバーするものが一般的でしたが、太めの男性やマッチョには不十分なものも、そこで縫製の街、群馬県桐生市、伊勢崎市において加工した胸部二重構造Tシャツに辿りつきました。
 実は大手メディアでも取り上げた男性の乳首が透ける問題「ポコハラ」、他人が当事者に指摘するのはとても難しいですよね。
 特に女性側からは・・・。
 男性諸君!!こちらから気を使いましょう。


よろしければサポートお願いします。 正直に言います、生活費にします。グッスン。