見出し画像

太陽

こんばんは、SPHENE(スフェーン)です。

第一回天体擬人化記事!初回は太陽さんです。

トップの画像がオドロオドロシイのは、とりあえず置いといてくだs(



擬人化イラスト

画像1

はい、太陽擬人化のソーラさんです。

名前の由来は、もちろんアレです。(ヒント:発電)



性格

そのまんま、太陽のような明るい性格です。

ただ、ちょっと自己中心的なところもあります。

意外にも、他の恒星とは、関わりが少ないそうです。

その代わり、自分の惑星をわが子のように可愛がります。

裏表は少ないけれど、超マイペースです。



他キャラとの絡み

まずは、本人が他キャラのことをどう思ってるかです。


太陽→水星  真面目そうだけど、本当?(疑惑)

太陽→金星  押しが強い

太陽→地球  生命の管理大変そう

太陽→火星  似た者同士

太陽→木星  怖ええ

太陽→土星  優柔不断

太陽→天王星 謎

太陽→海王星 関わりたくない

太陽→冥王星 妹みたい

太陽→月   かわいい


次に、他キャラがどう思ってるかです。


水星→太陽  明るすぎ

金星→太陽  気が合う

地球→太陽  本気出したら怖そう

火星→太陽  似てるのか…?

木星→太陽  他人。

土星→太陽  堂々としていて、かっこいい!

天王星→太陽 余裕持ちすぎ

海王星→太陽 ナルシスト

冥王星→太陽 お姉ちゃんっぽい

月→太陽   ファン


相関図

画像2

画像がないけど、文よりはましかもしれない。



以上。

また書きたいことがあったら、加えるつもりです。

次回は…どうしよっかなぁ~w

今のところ、水星さんの可能性が高めです!

気まぐれだから、変わるかもしれません()

次回も、お楽しみに~

いただいたサポートは、活動継続費として、使わせていただきます。