見出し画像

VRデビューした猫。VRの自撮りは楽しい。

こんにちは、Web&メタバース開発のGardenBeeです。今日は、17Campusのエントランスで作業をしていました。そうしたら、Quest3を買ったのに箱も開けてない猫がやってきたので、開封の儀をしてもらい、自撮りを楽しみました。

SpatialのQuestとのペアリング方法はこちら

Spatialの機能で「自撮り棒」があります。これを使って写真をとると、いつもと違った感じの写真が撮れるのです。

アップで。肉球を自慢する猫。

VR内での自撮りは楽しい。あくまでも肉球を見せたい猫。

撮影しまくり。笑

VRの没入感で楽しんだあと、PCで「現場」に行くと、変に冷めるというか、やっぱり客観的になりますねー。

メタバースにプリクラを作ったらいいのでは?とアイデアがでました。「メタプリ」笑。笑いからアイデアが出ますね!

【募集中】

楽しい農業の 体験デザインで新米PR!メタバース集客からイベント運営まで一気に学び、実践する、実証実験プロジェクト

今日も良い日でした!


この記事が参加している募集

メタバースやってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?