見出し画像

4月4日、ファッションブランドのメタバース成功事例を見に行きませんか?:note100日チャレンジ 14日目

17Campusにゃんたび部では、月に一度、さまざまなメタバースを訪問し、旅の最後に感想などを語り合います。
今回は、RobloxのNIKEとGUCCIのワールドを訪問します。

実店舗ではなかなか入りにくいと感じている層が、メタバースで訪れることで親近感をもち、ブランドをより身近に感じてもらう効果があるそうです。

一緒にいくことで、お互いの感想を交換しあうことが学びになりますね!マーケッターの方、ファッション関係の方から、ただ遊びに行きたいかたも、みなでいきましょう~

詳細はこちらから

今日は祝日だと気づいていなくて、めちゃくちゃ仕事してしまいました。つくりかけのワールドも視察してきました。

メタバースのモール
マイアミビーチ
バー バーの奥にピローゲームがあります、なんだそれ
アップロードするとなぜか鳥居が消えてしまう現場も視察

3Dのクリエーターさんたちは、ほとんど海外の20代の子たちです。本当によく学び、仕事してくれるので嬉しくて、わたしも楽しくがんばります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?