見出し画像

大阪〜東京〜そして群馬

イケオジとの3回目の再会(大阪)

大阪レッツゴー!!

ボクが大好きイケオジ大阪で再会。高田純次と同じ格好良さでもあり、一緒に居ると幸せになれるそんな方です。プレイベートのことは何一つ知らなくてずっと謎のまま。それがいいんですかね??

大阪にて一晩ホテルで過ごしました。
ボクだけ2回イって、イケオジはイカず前回もそんな感じ。
同じベットで寝られることがどんな幸せか忘れないです。
向こうはどう思ってるか知りませんけど😓

次の日解散。別れは辛い。遠距離だしさ

↓↓↓

うまくは言えないけど、そんな感じです…
また会えると信じて生きています..

大阪でイケオジと解散、東京へ

人生3度目(ぐらい)の東京へ。まずは浅草!!とりあえず浅草に行きたかった。
特にお参りとかお土産買うとか何もしなかった。今になって後悔。

お昼ご飯はとんかつとステーキ。お値段さすが東京でしたね←

浅草駅からスカイツリーまで歩きましたが。バテました😅

✌️✌️

東京滞在次の日まで探索(発展場)

浅草→新宿と駆け回って大変でした。中には入らず建物だけ見ようと暑さと戦いながら探索してきました。

新宿大番
新宿24会館
浅草24会館

3箇所巡って夜になり、浅草24会館で泊まりました。

個室(1人)で6000円ぐらいでした。


知らない土地を巡るのは体力入ります。こっちの方が近いじゃん!とか
駅のホーム出口間違うだけで全然違う景色だったり。
それが旅の醍醐味であるのかな?だったらおじさんと旅がしたい!!!!

お部屋で泊まり次の日群馬県へレッツゴー!!(軽く寝坊した)

さようなら東京、あなたはもううんざりです…..

東京を背にして、群馬県へ向かう

とうちゃあーーーーーく!!🚄

なぜ群馬県に来たかというと…….祖母👵🏻いるからです。
そこにはじいちゃんがいない離婚してたってやつや!!

ボクから見てばあちゃんは最強です。言い方変だけど助けられました。

ボクがゲイであることは知らず会うたびに、彼女は?って聞かれる

スペドク 『お相手見つけてくれない?』
👵🏻 『自分で探せや!!』

会うとこんなやりとり..もう何回目やって…。
ど田舎だから遊ぶとこねーがや!!って近所の人と祖母と三人で
夜中までお話ししてました////

またお話ししたいから会いに行くね。

最後に🙋🏻

初日は大阪で東京探索そして群馬と(5日間)の旅でした。

会いに来てくれるより、会いに行きたいよね。。

まとめられなくてごめんなさい。。。ではバイバイ〜






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?