見出し画像

はじめまして、おじ専です。

初めまして、おじ専のスペドク(a)です。 

ツイッターやってますのでURLで飛んでください。そんな人間です。  

[自己紹介]

199? / ゲイ / 日本のど真ん中 / おじさんが好き(50代~) 

ユニバ好き

画像1

2.3回ぐらいしか行ったことないけど。 

あと、高田純次が大大好き。中学生の頃からずっと好きぃぃいいいい!!あああああああ!!人生1度でいいからお会いしたいです。ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

[記事について]

エロ活動したその記録を残したいと思います。(主に水曜日です)
なので、更新頻度はわずか...

だからこそ!!1つの記事に力を込めています。わらわら〜


↓ ↓ ↓ ↓


どこで活動しているか・・・・・・?

ここだ!!!!!!!!!!!!!

画像2

えびふりゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🦐💦

[おじさん一覧]

過去の出会ったおじさんを箇条書きにします。

​・とりあえず若い人とヤリたい
・地方歌手
・病院の先生
・レーサー
・断ったら怒って帰らせない
・お寺の人 

印象に残ってる人たちでした〜〜👏👏👏

[最後に]

健康は大事〜 坂東はエイジ〜
(〇〇町の矢場とんでマネージャーと飯食ってた〜)

あと、最初のnoteなので見づらいと思います。お手柔らかに。
以上!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

バイバイ〜

とおーい場所に高田純次と同じぐらいイケオジがいます。その方と会えるまでボクは死にません。





 



 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?