見出し画像

来年は

どうもこんにちは。
最近また夏が思い出したように本領発揮していますがみなさんいかがお過ごしですか。

私の方はなんとかやってます。
気候とは関係ないけど、最近無印で収納グッズまとめ買いしてバラバラしてた物たちをエイって投げ入れたら部屋が広くなりました。
私の部屋の家具の7割くらい無印なので収納用品が加わったことで8割無印良品になりました。
まじで無印に侵食されてる。


まあ、それはさておき、もうすぐ9月ですね。
9月といえば手帳解禁月ですよ\\\\٩( 'ω' )و ////

こないだ手帳会議始めたばかりなのにいつの間にか解禁間近になってる。
わー時間の流れ早いなー

ほぼ日手帳の公式で発表されるカウントダウンを昼休みに見るのが楽しみになってるこの頃です。


さてここからが本題。
来年の手帳について整理も兼ねて候補とかバーって書いていきます。

【現在使ってる手帳】
・ほぼ日手帳カズン:日記、自由帳
・高橋手帳 シャルム5 ネイビー: プライベート用、推し手帳
・無印の手帳:仕事用

【来年の手帳】
・ほぼ日手帳 カズン:中身だけ買う。日記、自由帳。
あつ森の下敷き買おうか検討中
・紳士のノート:肥やしになっていたのを発掘したので、バレットジャーナルとして使うことに。プライベートと推し用。
とりあえずマンスリーだけさっと書いた。あとは来年の自分に託した。
・無印手帳:仕事用

こんな感じかなぁ。
ムーミンとコラボしてる手帳もあったけど、キャラクターとかイラストが入ってるとガシガシ使えなくなるので今回は諦めた(´-ω-`)
そしてほぼ日使うようになって3年目くらいだけど、やっと自分に合う使い方がわかって来たかもしれない。
来年は筆記用具にもこだわってみようかしら

という記事

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?