見出し画像

自分物語のはじまりはイエロー💛

キレイデザイン学では、
その年
その月
その日
を意味のあるカラーで表す
「リズムカラー」を知ることができます。

イエロー💛は「はじまり」
生まれた日は皆イエローなのです。

私の本日のリズムカラーはイエローでしたので
新しいことを始めてみました。
それは「てのひらカラー散歩」

てのひらに収まっちゃうような短い時間、
ひとりで近所をふらっとひとまわり。
その日のリズムカラーを見つけたら
スマホでパチリ。

さて、今日は何が見つかったかな?

画像1

黄色いきれいなお花が沢山咲いていました。
☔にぬれて、キラキラしていましたよ。

毎日が生き生きしてくる!
キレイデザイン学の診断をもっと知りたい方は
こちらへどうぞ。
只今こちらのイベントブースでの事前予約受付中
「幸せマーケット」


前日までに公式LINEに御予約していただくと、
素敵な診断シートを当日お渡しできます。

https://lin.ee/4va6PlR70

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?