見出し画像

サブスクは期間を決めて

絶賛春休み中です。

時間があるから時間がないとできないことをする。

その1つがドラマの一気見。

しょうもないことに時間使ってんなと思う方もいるでしょうが、やりたいことなのだから仕方がないのです。

見たいのは「だが、情熱はある」。

放送時期にリアルタイムで見ていてたのですが、もう一度見返したくHuluに加入しました。

サッカーを見るためにDAZNを契約したり、日々の買い物のためにAmazonPrimeに加入したり、気づけばどんどんサブスクが増えてしまい、1つ1つの金額は大したことなくても、たくさん集まればまあまあな金額になってしまいます。

だから今回のHuluは休みの間の1ヶ月だけと決めて加入しています。

解約を忘れてしまうのが嫌なので、コンビニでプリペイドカードを購入して加入しました。

実際に見るのは4月までの1週間ですが、この1週間で見たいものを見切ってしまおうと思います。

今はパズルをやりながら流し見(流し聞き)している状態です。

一度見たものですから、これくらいでちょうどいいのです。

「だが、情熱はある」は見終わりました。やはりいいドラマでした。

次はHEROESを見ようかな。


もしサポートしていただけたら、文章力を上げるための何かに使わせていただきます!ぜひ私の最初のサポーターになってください!