見出し画像

インプットの時間が足りてない

タイトルの通り、情報を入れる時間が取れていません。

そのせいか、書く内容も思いつかなくなっています。

みなさんのnoteもあまり読めてないし、読書もできてないし、購読しているサッカーサイトの記事でさえ読めていません。

原因はタイムマネジメントと優先順位にあります。

情報を入れる時間がないわけないのです。

だらだらXを見たりYoutubeを見ているから時間がないように思えてしまうのです。

優先順位がつけられていないせいで、欲望に流されて時間を使っています。

時間管理も優先順位もこの前の研修で聞いた話と重なり、書いている今この瞬間も「お前はあの研修で何を聞いて学んでいたんだ?」と反省しています。

時間は有限で、唯一全員平等に与えられているものです。

有意義に使っていきたいですね。

終わり!!

もしサポートしていただけたら、文章力を上げるための何かに使わせていただきます!ぜひ私の最初のサポーターになってください!