見出し画像

blogとnoteとInstagram

こんにちは、specialaです。

しばらくぶりの更新になってしまいました。

というのも、
BASEのshop内にblogを開設できる機能があることを最近知りまして…

商品ページからのアクセスを考えると、こちらのnoteよりも、blogの方が確実に繋がりやすそうだし、携帯アプリ「pay id」からもアクセスしやすく、より直接的に見ていただけそうだったので、
思い切って、
今後の商品紹介は、↑このブログに移行していくことにしました。

今、すでに2つほど、商品に関する記事を書いておりますので、
最近の商品についての詳細は、よろしければblogをご覧くださいませ。

で。
書くことが重複しても仕方ないので、
ここは今後、specialaの雑記帳として残していくことにしました。

あ、でも、石のことももちろん書くと思います。
私の日々ってほとんど石中心なので。
ただ、ここでは、商品についての内容ではなくて、
私物の石のことを紹介したり、石にまつわる話などを書いたりしようかな〜と思っています。
あとは、石と同じくらい愛してやまない愛犬のことや、
(以前の雑記でも書きましたが)趣味でやっているカードリーディングのことなど、いろいろと。

というわけで、

今後、お店で販売している石のことを詳しく知りたい、という場合にはショップのblogをご覧ください
新商品をUPした時に、この石はこんな感じの石ですよ〜っという感じで書いていこうと思います。
また、動画に関してはInstagramに随時あげていきますので、そちらも併せてご覧ください。
お店の販売ページには、商品に関する質問用chat機能もありますので、商品に関して何か気になることやご質問などがありましたら、ぜひご活用ください。

こちらのnoteは、まあ、言ってみれば、会社の休憩SPでの雑談くらいの感覚で、毒にも薬にもならない内容のお話を書いていこうと思うので、気が向いたらちょっと、まさに、休憩がてらコーヒー淹れに来た、みたいな気持ちのときに、ふらっと立ち寄ってみてください。

それでは、今後とも何卒よろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?