見出し画像

いよいよ

先日、3月21日(火)春分の日にspecialaはようやく開店いたしました。

これをもって私は、
単なる石好きから、石を売る人へと、ちょっとだけ転身しました。

思えば「石屋さんをやろうかな」という考えが浮かんだのは昨年の秋のこと。
そこから、できる範囲で資金を工面し、手探りで石の買い付けを始め、
秋〜冬に開催されたいくつもの展示会に足しげく通って、
ありがたいことに、とても良心的な卸業者さんとのご縁をいただけたことで、私の大好きなクオーツをはじめとした、世界各地の素敵な石をたくさん仕入れることができました。
なにもかもに、感謝、感謝です。

ただ、開店時には、買い付けてきたすべての石をお店にUPすることができなかったので、これからできるだけ…できれば1日1つずつくらいのちょっとゆっくりペースではありますが、着々と新商品を上げていこうと思います。

今日もこのあと、
商品UP作業すすめていきます!

石好きさん、どうぞ、お楽しみにしてください。

それでは、今日はこのへんで。

これからどうぞ、よろしくお願いいたします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?